80s DRINK T-SH ×2

今日も暖かくて気持ちが良いですね。

本日は人気?の飲料系のTシャツを。



80s MOUNTAIN DEW


SIZE  M −SOLD OUT− ありがとうございまいした。



80s MINUTE MAID ORANGE SODA


SIZE  L −SOLD OUT− ありがとうございまいした。


お好きな方、、お待ちしております!


静岡県静岡市葵区駿府町1−36 渋川ビル1F 
古着屋PRAYER ARROW 054-254-5959

50〜60s 100% COTTON THERMAL

本日はサーマルを2点。

重ね着などでまだまだ使えるアイテムです。



60s SPRUCE THERMAL SH

王道スプリュース。
やや薄手の100%コットン。今の時期に向いています。


SIZE  L −SOLD OUT− ありがとうございました。


50s PENNLEIGH W.T.GRANT CO. THERMAL SH

ネルシャツ等で見かける優良ブランドですね。
固めの100%コットン。質感最高。


SIZE  M −SOLD OUT− ありがとうございました。


静岡県静岡市葵区駿府町1−36 渋川ビル1F 
古着屋PRAYER ARROW 054-254-5959

 

お知らせ&70s CHAMPION BASEBALL T-SH

アメリカ買い付けの

残りの荷物が全て到着しました。


洗える物は現地で洗濯済みですので、

週末に向けて色々と出せると思います。


どんどん新商品を追加していきますので、

皆様のご来店、、お待ちしております!



本日は新入荷のこちら。



70年代チャンピオンバータグのベースボールTです。

ボディは100%コットンの生成り、

何ともいえない ゆるキャラが良い味出してます。


バックプリントはフロッキー、

着込んだ感じはありますが、ダメージ等はありません。



SIZE  M −SOLD OUT− ありがとうございました。


静岡県静岡市葵区駿府町1−36 渋川ビル1F 
古着屋PRAYER ARROW 054-254-5959

 

70s CHAMPION T-SH 染み込み ×3

明日2/16(水)は定休日となりますので、

宜しくお願い致します。



本日はチャンピオンTシャツを3点。


70s CHAMPION NEW YORK METS

染み込み。

SIZE  L −SOLD OUT− ありがとうございました。


70s CHAMPION NOTRE DAME 変形ボディ

染み込み。

SIZE  M −SOLD OUT− ありがとうございました。


70s CHAMPION CORONA DEL MAR

こちらも染み込み。


SIZE  M  −SOLD OUT− ありがとうございました。


静岡県静岡市葵区駿府町1−36 渋川ビル1F 
古着屋PRAYER ARROW 054-254-5959

80s ARTEX USMC FOOTBALL T-SH

明日1/12(水)は定休日となりますので、

宜しくお願い致します。



本日は新入荷のこちら。


1981年 USMC ナンバリングのフットボールTシャツです。

ボディは赤の100%コットン、

プリントはラバーになります。


人気の軍物です!

コンディションは良好、お好きな方お待ちしております!

SIZE  M −SOLD OUT− ありがとうございました。

静岡県静岡市葵区駿府町1−36 渋川ビル1F 
古着屋PRAYER ARROW 054-254-5959

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Instagram

Instagram

Archives

Recent Comments

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM