OLD L.L BEAN DOWN VEST ×2

本日はお勧めのダウンベストを2点。

〜80s L.L BEAN

人気カラーのグリーンで

表面はナイロン、中はグースダウンになります。

手書きでサイズがM→Sと直されており、S〜Mのサイズ感となります。


SIZE  SM  −SOLD OUT− ありがとうございました。


2点目。

70s L.L BEAN 筆記体


表地はコットン×ナイロン(ロクヨン)、

内側にはグースダウンが詰まっています。


内側にはジッパー付き。

SIZE   S  −SOLD OUT− ありがとうございました。


静岡県静岡市葵区駿府町1−36 渋川ビル1F 
古着屋PRAYER ARROW 054-254-5959

OLD ボア&ファージャケット

一気に寒くなりましたので、

本日は暖かいジャケットを2点。

当店では毎年完売する人気アイテムになっております。


50〜60s ファージャケット


フードがナイス!

SIZE   S  −SOLD OUT− ありがとうございました。


2点目。。

60〜70s ファージャケット


内側は古いパタゴニアのパイル?の様な感じです。

SIZE   S  −SOLD OUT− ありがとうございました。


お好きな方、お待ちしております!!


静岡県静岡市葵区駿府町1−36 渋川ビル1F 
古着屋PRAYER ARROW 054-254-5959

60s TOWN TOPIC PRINT FLANNEL SH

明日10/27(水)は定休日となりますので、

宜しくお願い致します。



本日はお勧めのこちら。



60年代タウントピックのプリントフランネルシャツです。

珍しいダイヤ入りの綺麗な柄となっております。

色合いも良いですね。



SIZE   M   −SOLD OUT− ありがとうございました。


静岡県静岡市葵区駿府町1−36 渋川ビル1F 
古着屋PRAYER ARROW 054-254-5959

60s〜70s WORK FLANNEL SH

本日は新入荷のこちら。


60年代後半〜70年代初頭のヘビーフランネルシャツです。

発色&配色は良いし、柄も最高ですね。


お好きな方、お待ちしております!


SIZE  M  −SOLD OUT− ありがとうございました。


静岡県静岡市葵区駿府町1−36 渋川ビル1F 
古着屋PRAYER ARROW 054-254-5959

本日入荷!!POWEDERHORN DOWN JACKET ×7

本日は入荷日となっております。


今日はパウダーホーンのダウンジャケットを一挙ご紹介。

このブランドは切り替えと絶妙な配色が魅力で、

自分も好きなブランドの1つです。


NO,1

NO,2

NO,3

NO,4

NO,5

NO,6

NO,7


こんなにあるとアメリカにゴロゴロしてるんじゃ・

と思う方もいるかもしれませんが、

そんな事はありません。。



今なら選べますので、お好きな方、ご来店お待ちしております!

お問い合わせもお気軽にどうぞ。



静岡県静岡市葵区駿府町1−36 渋川ビル1F 
古着屋PRAYER ARROW 054-254-5959

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Instagram

Instagram

Archives

Recent Comments

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM